OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

食べ過ぎたーストレスだー(;_;)

昼に1日分のエネルギーを全部摂取しちゃった(爆)ひゆうさんです。こんにちはー

朝にイライラと言うか凹むことを言われたので、出勤中半泣きで会社で仕事して昼になったら
がっつり食べちゃいました(^^;
朝もはちみつりんごぱん1つだけしか食べてないので、今後食べなきゃ大丈夫でしょう。
あー
早く終わっても帰りたくないわー



今月は23から25日のみお出掛け予定なのに
3日連続なのを文句言われまして(>_<)
イベントだから仕方ないのにさぁ
まぁ
3週連続だって文句言われるから仕方ないね

娘が引きこもりから脱却しちゃったから、心配なんですかね(;´д`)親父殿
引きこもりも体力的には楽かもだが精神的には物凄く追い詰められるよ?
自宅警備員さんが、いつかこの窓から翔ぶんだーって言うのの
すごくよく判るし(..)(__)



しかし

お出掛け回数減らすとなると
困るな
今年はかなり少ないんだけど?

親父殿も年だから大変なんだろうかな?




神楽をやめるしかないんかな(;´д`)
今でも
いろいろ行きたいところ諦めて逃しているのにー
あーあ
博物館&科学館行きたい(;_;)