OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おやつ自作

お腹空いたけど、買い物に行くんじゃなくって
作ってみました!
久々だわー。
ホットケーキミックスを買っておいたので、それを使ってパウンドケーキ。
フライパンで焼くよりオーブンで焼いた方が楽〜って感覚はおかしいかも知れないけど、ケーキの形になった方が小分けで食べられて便利だと思うんですよ。
って事でチョコチップとドライフルーツを入れて、焼いてみました〜。

もっちり系のホットケーキミックスだったので中はもっちり、外側はさくさくに焼けて美味しかったです。
ちょっとずつ切り分けて食べれば何日も行けるよ〜♪
フライパンだとどーしても4分割くらいで食べちゃうからね(^^;