OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

バイクで特養に面会に〜

いつもは父の運転する車で母の居る特養まで行くんですが、今日は自分でバイクを運転して行ってみました。
課題はいろいろありましたが、同時に出庫入庫は出来ないのは分かってるけど待機しているだけでも坂なので危険!と分かりました。
えー、以前もエンストはしたけど普通に抜け出せたのに
今日は全然駄目で、仕方ないからちょっと下がって緩やかなところに戻ってからエンジンかけました。
ううう。こんなにパワー無いかー?って思うのは初めて。
隣の家の小学生が心配そうに見ててくれるのも・・危なくて怖かった。
もし、暴走しちゃったら突っ込んじゃうかも知れないし(>x<
特養までの道中はなんにも問題なく。
母も元気いっぱいでした。
良かったー♪