OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忙しい1月が終わった。

やり残したことがいっぱいーーーー


やばいっっっ!

でも、寝ないと昼間動けません。
帰ってきて25時、空腹でお弁当つめてたら、いろいろ食べちゃいました。
あと青豆が痛んできた(TxT)ので食べちゃった(爆)
ただでさえ、腹痛起こしてたのに、余計なことしちゃいましたよ(ぁーぁ
てか、ちょっと舌が痛いのです。きっちりと痛んできてたんだなぁ、もう。

お弁当作るのはいいけど、食材集め過ぎに注意だね。
明日の分で缶詰「とり飯」が終わるので(缶飯はお弁当3回分でぴったりみたい)
あとの2日はカップ麺だー3個で50円引きに惹かれて買っちゃったのがあるんだな。

明日はもうちょっと余裕のある勤務時間でありますように。。。

じゃないと、また徹夜コースでやり残した事片付けなきゃならん。

とりあえずお休みなさい。今晩は腹痛のため、寝ます。

今日は夕方までのタイムアタック
終電までのタイムアタック
大変疲れました・・・