OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夏祭り

母の入所している特養の夏祭りでした〜
今年も行ってきたけど、天気がねー。
去年も雨でしたが、今年は降ってないけど寒くてさー。
それでも、かき氷も食べましたけどね。
母ももりもり食べたけどちょっと寒かったのかデザート系は残しちゃいました。
アイス好きなのにねー残念。
ホールは寒い。
そして、人が多すぎて所定のテーブルではなかった所為か、写真を撮って貰えませんでした。
残念。
別の棟の入所の人は結構元気な方も多いみたいで、はっぴに鉢巻きで職員さんに敬礼してるおじーちゃまがいらっしゃいました。元気〜♪
太鼓の音は元気出るよね♪
今年のお祭り屋台の食べ物は去年より美味しかったです・
お好み焼きがばっちり変わりました(^^