OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

詳細はまだみたいですが

阪神基地隊のHPに出てました〜

http://www.mod.go.jp/msdf/hanshin/info/event/index24.2.1.html

阪神基地隊 艦艇一般公開決定

陸上自衛隊による車両・装備品展示

 「高機動車」試乗!

 今回寄港する艦艇は輸送艦「ゆら」です。
 2月11日(土)12(日)に艦艇の一般公開を予定しています。
 詳細については、決まり次第お知らせします。


同じ日に神戸港第四突堤で「いせ」「さざなみ」の一般公開もありますよー

今年は60周年とかで、がんばってるんですかねー?ちがうのかなー?

とりあえず、ゆら楽しみ♪
去年見られなくて残念だったからね。
去年は「いせ」一般公開してなかったらしいし、「ゆら」も淡路島だったし、神戸まで来てくれてよかった♪