OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

苦手

散髪ミッション失敗
美容院が苦手なんですが、以前通っていたお店がclauseしてしまい、美容師さんが独立してお店を始めたんで・・・
そこに行ってみよう〜と行ってみたら
お休みでした。
個人経営ともなると、休みが週1では指導が入っちゃうんでしょうね。
むむむ。
で、仕方なく他を行ってみましたが、良く分からず諦めて帰ってきたので
おうちで自分で切っちゃいました。
すっきり。
どうせ、後ろでくくるか三つ編みしちゃったら、長いか短いかしか関係が無いので、痛んでいるところが切れれば問題が無いように思いました。
5000円近く掛けて切ってもらう必要が無いかもね。

今年の紅玉が届きまして。ほくほくです♪
小さくて可愛い(^^