OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

平日か

毎日お休みなので曜日感覚も休日とか平日の感覚もあんまり・・・
無いかなーと思いきや、ぷよクエをやっているので今日は月曜日!紫の素材集めだよ
って具合です(爆)
しかし、連休の人もいれば、仕事の人もいる、
ですね。
いただいた長崎土産のカステラとか呉土産焼き菓子をちょっとずつ食べてー

なんか、調子悪いなぁ−。とぼやく毎日です。
4月の中頃に、お土産用に買った焼き菓子(2つ分で片方は自分用)の試食〜と桜ケーキを食べた後から
喉の奥がつかえるような感覚があるんですよねー。
直らない。
腫れているのかなー(==