OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おおお!ゴールデンウィークか!

今年の休みは3日だったんですね。
旅行会社は10連休なんて言っていろいろプラン出していたみたいですが。
仕事が無くても結局出掛けないわ(^^;

連休前に呉に行っていたから、ではありますけど。

食べ過ぎからか、よく眠れて無くって、早すぎる時間に起きて
2度寝をして、朝ご飯の準備が出来ず、昼に突入〜なパターンです。
旅の後は2日は頑張れたのに(TxT

今日は予定してたとおりトマト缶からパスタソースを作れたので、まだ、よしとするー。

ドッペルゲンガーアルルがぷよP交換所に出てきたので早速交換。
火曜日なので素材をがっつり集めて☆6にしました。
これが今日の一番の仕事でした(笑)

前回の呉土産の「千福にごり」をようやく開封
100ccも飲んでないけどへろへろです。
あわわ。