OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

清酒白雪スーパーレッド!

スーパーで見つけた清酒白雪

ずっと探していた、清酒白雪を見つけたので早速飲んでます。
パックなお酒なのでそんな感じですが
まずくて飲めないーってほどではないです^^ちゃんとお酒。
アルコールではない!

しらゆきから頂いたクラシック白雪を飲むのが楽しみです。
いつ、飲もうかなぁ・・・

お酒好きだけど、ほぼ家飲み
いろんな銘柄を飲みたいけど家だと保存も難しいのでちょっとづつね
とか言いつつ冬場のにごり「五郎八」ばっかり(ふなくちも菊水も好きだけど)
夏はほとんど飲まないからねー

今年は一関のお酒「関山」を買ったので飲みましたが
美味しかったです。南部美人も好きな感じ
一番最初に飲んだ日本酒が、三陸から来たお酒のはずなので(大学のキャンパスが三陸の方にあってそちらからの差し入れのお酒)
そっちの方のお酒はすきなのかなぁー
最初の日本酒がものすごく美味しくて、日本酒好きになった。
でも、よいお酒を最初に飲んだので
本当に美味しい!って感じるものだけしか飲まないのねー^^;
そのうち美味しいお酒を飲み比べできるような旅に出てみたいなぁ♪
居酒屋とか行くの・難しいからね・
とか言いつつ、一人で居酒屋行ったことがあるのよwww
頑張れば何でも出来るけど
面倒だからやんない♪
お酒のみ仲間とか出来たら飲みに行こうー


あぁ、そうだ呉で買った。千福も美味しかった♪
複雑な味が好き♪