OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寒い日でした。

会社にずっと篭りきりでも冷えてきているのが分かる日でした。

朝、起きたら酷い肩凝りで、全身筋肉痛で意味不明でしたorz
先週も旅行したから同じことをしてましたが(--;)
なんなんだろー
お酒の飲みすぎとか…じゃないよね(^-^;
21時近くまで飲んでましたから微妙に残ってる気がしましたけど、大体平日はふらふらしてるんですよね、疲れてて。
昨日も家ではトイレでしか座ってない状況だし、足を休ませよう体を休ませようなんてほど遠い〜
家に居ると殆んど動いてますからね(;´д`)
仕事持ち帰ってるときだけPC前に座ってるわ








駄目じゃん


自分、撮った写真見なきゃ。


明日でひと物件終わります。
散々振り回してくれたプロジェクト、諦めモードに入っているみたいです(爆)
まだページ数も決まってないとか(;´д`)

でも、締め切りは来るもんね┐('〜`;)┌
他もあるけど少しは落ち着いてくれることを祈りますー

写真見たいよー(T.T)


今日は壁紙を「じんつう」から「たちかぜ」に戻しました♪

あれだ
ゆき型とはたかぜ型のイラスト描かなきゃだね