OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

じんわりと始動の兆しが見えてきた。

今月は20日あたりに締め切りが重なっているのでそろそろ動き出してくれないと
来週死にますよ?何ですが
じんわりとしか動いてくれてません・
昼過ぎまで忙しく夕方からまたばたばたするバターン・
午後一までと今日中コンボをやられるとまともに昼休み取れないから勘弁して欲しいところです。
ってことであと1回のレポが書けない(TxT

花見季節なんで日本酒入手しておきました
「クラシック白雪」
近所のスーパーにあるとは思わなかったよー
白雪なんてどこにでもあるじゃん?って思って探したらうちの辺りはどーこにもないの
ええーーー??
って思ったけど、なぜかクラシックだけ置いてあるのね
あと、樽のカップはなぜかある。

まぁいいや。このお酒も好きだけど、今は関山がお気に入りなんだよねー
どっかで売ってないかなぁ〜
一ノ関あたりではどこでもあるんだろうなあ?違うのかな?
南部美人は出回ってるけど他はあんまり見ないよね。
一昨年あたりから、旅行に行ったらカップ酒!を試しているけど
なかなかに地酒でカップが在って美味しい♪
カップでも多過ぎるくらいなのが、ちょっとね(ーー;

お酒美味しいのは冬なのでそろそろ季節終わりですが。
お花見ながら飲めたら〜最高ね〜
さてさて、お仕事状況どうなるでしょうか・・・


うちの会社、一応土日休みの会社なんだけどな・・・営業時間だって2100くらいで終わらせたいんだよ?