OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

しらゆき除籍記念レセプション


行ってきました。
レセプション。


フネの上で酒が飲める!ってんで喜んで行きましたが、それ以上に酔っ払うような状態でした(^^;
楽しかったです。
乗員さんも顔見知りで、参加者も知ってる顔が多いんだもん
懐かしいですねー
って。
最初にとったしらゆきの写真は10年前。
そのころは、単に「しらゆき」って名前と「123」って番号で
いいなーって思っていた程度でした。
まさか、こんなになるとはー。


艤装員の会「しらゆき会」で集合写真を撮り、その後は艦内を見学しましたが
日立造船のドッグマスターが艦橋でいとおしそうにコンパスを触ってるのが印象的でした。

もっと写真ばら撒けばよかったー(笑)
てか、アルバムも士官室に最初っから置いておけばよかった。
どうせ、しらゆき会の人メインに見せたいわけだし。


そうそう、
しらゆきのグッズ。
タンブラーが増えました。
3517と123
両方いり。
分かってるね!
補給長が急遽変わったとのことでばったばたしたようでしたが。
よく、まとまってましたー。
時間が足りない(お約束)
また、呉でね〜(行くらしい)


ホテルの予約しなきゃ。

レセプション料理
写真アップしようかなぁ・・・
あんまり食べられませんでしたが(TxT
お酒も、良い千福持って来た!って言われたのに枡に半分くらいしか飲めませんでした・・・
とほほ。