OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

5月かー早いなー

日曜日らしく、母のところへ面会に行き、買い物の経由で帰宅後、昼ご飯を作り
散歩へ。
日曜日は忙しいんだ。
昨日、身分証明書が無くて手続きできなかったパスモの返却をして
帰りはモバイルSuicaでバスに乗りました。
わー。すごいなぁ〜♪

仏様にあげるお花をかう指令を受けてましたが。
お花がくたびれているものが多くて、市場が休みなのかなぁ−?
母の日全面押しなのに。
しょぼん。
って感じでした。
夜ご飯、唐揚げ
食べてから何時間も経つのに、のど元に戻ってくるような感覚があるほどの
食べ過ぎ。
まずいでしょうー
体調悪いのかなぁー