OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日は注意力散漫でした

仕事は大して忙しくも泣くですが、修羅場ってる時に徹夜してる社員が休暇取ってるので
とりあえず21時くらいまで残っとく?って感じでした

普段は、徹夜しない(てか無理にでも帰されるので出来ない)私は休暇の話は回ってこないんですが、
ちょっとした仕事の暇なときにお休み貰って「免許再発行」に行かないといつまでたっても
身分証明証が保険証だけになってしまうのでー
身分証として取ったようなもんだもん〜運転免許w
本籍入らなくなって、効力半減って感じですが。
選べるようにして欲しいですよね、本籍入れるか入れないか。
面倒だから必要な情報はみんな盛り込んでおけばいいのに

心ここにあらずだったからか
やってたことが少ないのに疲れてますー
後ちょっとの「のりものフェスレポ」がいつまでたっても完結しない>X<
なんてこったー

ほんとは、徹夜の勢いで書くのが良いいんですけどねー
今週のんびり出来るようなら完全復活できそうかなぁ。まだ首肩腰足腹といろいろ痛いんで(爆)
なにやってるんだか^^;;;;