OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

カラオケ〜

今月最後のヒトカラでした。
時間が押してあんまり歌えなかったけど、ちゃんと聞き込んだ甲斐があって
「満ち潮の夜」がちゃんと歌えました。
ただ、これと同じようにへんなパートを聴いちゃってる歌が他にもあって
主旋律を歌えるときと
飛んじゃうときとでふらついているんだよーんね。
なんなんだろ(==
今日は久々に野生のチューリップで間違えちゃいました。
お風呂で歌ったりする曲は比較的歌えてるみたいなんだけど
この曲は・・・駄目なんだよねー
なんでだろ?

明日から母が一時帰宅。
準備もあるしおかゆ炊かなきゃいけないし
いそがしいですよ!