OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

動物園〜バイク〜

久しぶりに動物園に行ってきましたー
やっぱり、動物園は好きだなー♪
金沢自然公園の動物園に行ってきましたが、広い敷地に、動物は少な目
でも、断崖絶壁にいる動物はその様なところを作り出して住んでいたので良いんじゃないんでしょうか♪
おやつタイムとか説明類への参加は一切しなくてさらりと見た感じだったけど
だいぶ時間かかりましたねー
ゆっくり見ちゃうんですよ。
今日の移動はバイク
初めて乗りました。もちろん二人乗りの後ろに乗せて貰ったわけですけど。
面白いですねー。
高速にも乗ったし、雨降ってるのも体験しちゃいました。
乗せて貰うにしても車より面白いですね。
自転車は怖いなーって思うけど、運転して貰うバイクは大丈夫って事は
自分の運転が駄目なんだな(^^;
二輪が駄目じゃなくって良かった−。

旧正門が入り口になってるって言う上野動物園に今度は行こうと思います。
ふふふ。
いつまでだろう?