OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

マリンパーク

小学校以来行ってなかった、で
行ってみたかった油壺マリンパークに行ってきました〜♪

あああ、やっぱり覚えてない
もしかしたら、私は行ってないんじゃないか?!って位に。
うーん・・・
そう、なんでマリンパークのお土産を貰ったのか覚えてなくて、小学校の時に行ったはず、と言う記憶だけ残っていたんですけど。
行ってみたい場所ではあったので良かったです。
水槽部分は、ちょっと寂しいかな?って感じで少なかったんですが展示的には好きなものがそろっていたので
じーーーーっくり見てたら一日かかってぐったりです。決定!
マリンパークだけど水族館だけじゃなくって動物園みたいでいろいろ楽しかったです。
蛙とかイモリとかヤモリとかフクロウとか。
ふふふふ♪