OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夕立がありましたねー

まさに、ごろごろどっかーん
ざざー!
って感じで夕立。涼しくなりました。
まだ、梅雨は明けていないはずなんですけど?

お散歩も片道歩いて、商業施設のなかをぐるぐる歩くというパターンでした。
夏場は無理しても良くないし
そうなりますかねー
午前中に歩ければ良いんですけど。
今日は期日前投票に行ってきました。
当日は大洗に行く予定ですので。
行ければ良いけどねーちょっと雲行き怪しくなってきました(==
体調的に。
悪いわけじゃないけど、不便よね、と思う夏のじめじめでした。