OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

面会に行ってきた!

久しぶりに母のところに行ってきました。
昼ご飯を作って、食べてから行くと帰宅する頃には夕飯の支度・・・結構ハードです。
しかも、面会時間20分(^^;

にこにこしてくれたから良いけどね−。
衣服の状態を確認して、今日は寒かったけど、これからを見据えて入れ替えねばー
でも、施設の他の人の服を見るともっと着込んでいるの。
おっかさんは薄着過ぎる気がする。
寒いとか暑いとか言えないし、ましてや自分で羽織るものも出来ないから
心配だなぁ・・・
半袖。
今日も寒いくらいだったもの。
寝ている布団のかぶっている体部分は温かかったけど、顔は冷たかったし。


今日は2日目で大変辛い・・・行動でした、反動か甘いもの食べまくり。
大丈夫かなあ(==