OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

何もない日

一日動画見てて終わったなぁと思いましたが、最後の最後でおしゃべりタイムが来ました〜♪
やっぱり、家の中以外で過ごすのは大切だわと思いました。
どちらにせよバイクの運転、教習について話してましたけどw
動画も教習をうまく進めるためのコツみたいなのを見てて
勉強になりました。
やっぱり、こういうのを見て教わってないこともズルっとこなさないと駄目ですかねー。

明日教習。
でも、暖かいらしいので入手したグローブはまだ着けないでおこうかな。
気分転換できて良かったです。
動画見て終わってたら、翌朝ぐったりだったかも。