OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

予報に反して

天気が良かったですわ。
昨日の状態だと、教習にいってうっかりしたらいかんなぁとキャンセルしたんだけど・・・
まぁ、キャンセルしたから買い物に行ってきました。
親父殿が今日から旅行なので、家族が怪我で入院とか止めて欲しいもんね。

寒くなってきたので冬用グローブを買いに行きましたが、スマホ対応で良さそうなのがいっぱい。
便利ですね−。
前回、狙ってたブーツが1/3の値段になってたので、確保しましたよ。
7538円
安いですねー。前回買えなくて残念で、まぁ免許取れてからでいいやと思ったけど
これは確保しておかないとねー♪
ドラッグストアとか、衣料品店とか回ってたらだいぶ帰りが遅くなりました。
ネット広告で気になってたマダムジュジュってクリームも見つけて購入ー。
懐かしいにおいだわ(==
化粧水は見たことがある〜と思ったけど、クリームも家にあったかも。
かっぴかぴに固まってたけどw
夕飯食べすぎてぐったりだったから早く寝たかったけど、クリームのせいで結局寝るのが0時近くに
だめじゃーん。