OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

まーた、どたばた。派遣さん増やしたし

仕事がぎりぎりまでできない〜のお客さんのために、また
うちの会社がとばっちり受けてます。
職種的に仕方ないんですが、物理的に時間的にできるものとできないものがあるんで
覚悟してください
としか言いようがない・・・
がんばっても印刷は一定時間かかりますし。

昨日はぐーるぐーるな日記を書いて、かなりぐったりしていましたが
声をかけてくださった方ありがとうございました
寝て起きて、また忙しい一日ーって始まったら
すっぱり諦めました。
もうね、この「諦めました」を身につけるまでが大変でしたが
このごろは長くても寝て覚めるまで位ですね、落ち込んでても。
たいていお風呂でピーピー泣いたら、とりあえず「まぁいっか」って思うお(笑)
どうにもならないもんはどうにもならないもん(ーー;
人事みたいだけど、私が決めてるんじゃないから仕方ないー
自分自身で稼いでる(お金分捕ってきてる)のではないんだから仕方ないですよね、もう。
気に入らないんだったら自給自足か、浮浪者になるかですよ。

そんな感じで今日は昼ごはん食べたあとから、殆どトイレ離席のみで2330までバリバリ働いてましたー
あー。あんまり疲れてないんですよwww
やっぱり精神的なもんなんですね。
なんかしっかりと見据えて立つものを抑えておけば良いんでしょうが、年取るとなかなか難しいんですよねー
夢見るとか、時間がないとできないし。

明日も酷く忙しくなるようですが
土日は出かけさせてもらえるようなので
金曜から土曜にかけて徹夜でも旅先からそのまま会社へ出て更に徹夜でもがんばりますからね!

ってことで、来週まではレポ無理ですね・・・orz
来週忙しい予定だったのが前倒しになったので来週の中ごろにはもしかするとのりものフェスレポが完成するかも♪

ちまりと、先週の神戸の写真も選んでますし、忙しいなりにはなんとか暇を見つけられるよう訓練してますー
がんがれ自分ー
時間の使い方うまくしよう〜

なんとかね「諦めた」回数も減らしたいんですよ(^^;
見極める眼力も鍛えねば。