OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ちかれたぁ…お

精神的に疲れました。
遊ぶのは控え目にしないと
予定入れて直前キャンセルとか
絶対駄目(;_;)

次にこれしたら
人生キャンセルするわ

あれだなー
トラウマってやつかー
自分には無いと思っていたが、どう考えても、思い当たるフシが(;_;)

これをどうにかしないと
色々と進まないんだ

仕方ないけどさ

事ある毎に疲れてると保たないんですが(--;)

やっぱー引き込もりなさいってことなのかー
かなしーなー



しかし疲れました。
今日は


なんか別の人でした(--;)