OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

衣替え

しました。
と、服も廃棄。
入りきらないし・・・と新しいものばっかり廃棄してますが(^^;
気に入らないらしい。

自分が物を捨てるとき
要らない自分を捨てる代わりに持ち物を捨てている感じ。
物を捨てても困るのは自分だけど、自分を捨てたら迷惑かかりますからね。
迷惑かけないように終えるのが目標
がんばるー。

気分最悪で明日の晴海が危ういんですがとりあえず用意はしました。

早番の時より、ちょっと早いくらいに出ないと30分以上前には着かないのかー
うーんうーんうーん。
平日だから、早く行かなくてもいいかなぁ?と思って30分なんだけどさ
どーしよ。


身分証が必要なんだっけか。