OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人5回目

BSの放送で10分から見られました・
なにやら、不具合で5分見逃した・・・残念。
契約状況を確認とかなんとかで、画面が止まったままになっちゃってね
なんなんだろう?ケーブル


今日こそは、面白テレビだってことを確認しました。
あれだ。
「秀吉」みたいなのりなんですね・
気楽に見ることにします。

でも画面の不具合は気楽に見られません・
あの、カメラさんが動くんだと思われるシーンは
枠がぶれちゃって目が回りましたTxT
そんなんでいいんでしょうか。
いくらなんでもお仕事から帰って疲れてるから
テレビ見てテレビ酔いしまた。

ってシーンじゃないですねぜ。
景勝が兼続を呼んで謙信に決断をと奏上しに行くところ・

いくら、兼続の心が揺れててもそりゃ〜〜ないだろうと思うんですが・

あ。あと気になったの
三成と兼続ってほんとにこんなとこで出会ったの?って
ドラマにあるような、そんなんじゃないんだろうけど。出会った可能性があるのかどうか
初音がかかわっているから、嘘なんだろうな

秀吉も居るしなぁ・・・
この場面の秀吉はちょっとやりすぎ感がありますね。
いくらなんでも、子供相手・しかも初対面に
ころりと変わる手口を見せるほど、お猿さんじゃないと思う。
藤吉郎はねずみなのよ(爆)


来週は面白そうですね。どうなることやら。
帰宅が早ければまたBSで見られるでしょう。

お仕事じゃなくて旅行なんですけどねー