OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人18回目

なんだかあまり意味の無い回でした?
面白い感想も述べられないので、書くのをやめようかと思うほどです。
よく、知らないからねー歴史の部分も。

来週は本能寺ですね。
おとなしい信長様なので、見えてはいますが
分かりやすい光秀と王道の本能寺を見せてくれるかと思います。
初音ちゃんは動き回るみたいですけど・

あ。
あれだ、トンデモ系だと蘭丸がこの手の立ち回りしますよね(笑)
そんな感じなんですね〜〜〜^^



それにしても兼続は家老になったけど、相変わらずうかつだなぁ