OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

機種変した〜

今日は休みになったので機種変してきました。
やっぱり京セラ機種は合わないらしく挫折、新規開拓でSIIのiiro(イーロ)にしてきました。

まだ1年経ってないのがもったいないねーって言われちゃいました(^^;
1年経つと、買い替えの補助があるんだそうで、知らなかったー。
まぁいいよ。
まだ、ちょっと慣れない感じはあるけどやっぱりストレート端末はいいねー♪

で、その後、催事場で行われていた鳥さんグッズを物色しインコアイスを買い
充実した休日になりました。
12時過ぎまで寝てたし(笑)


買ってきたインコアイス、セキセイインコのを早速食べましたが、穀物はポン菓子状態なんですねー。
思ったよりガリガリしてないーので、イン粉欲しです〜
りんごが入ってましたが、それがガッチガチに凍って硬くてそれがびっくりでした。
ゆるりと溶けるその、のんびりさが好きです。
ルクアイスがベースでバニラでは無いので「アイスクリーム」でしたが比較的あっさりめ。
好みのアイスです。
このアイスうまいよー。
イン粉もりもり混ぜてたべたいなー♪