OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

休日出勤

今日の休日出勤は早ーく終わりました。
ばたばたしていた案件も、内容的に収束してきた感じでほっとしています。
来週はえらいことになりそうなのは避けられるかなー。
そんな感じに早めにあがれました。帰ってきてもまだ明るいとか素敵!

で、
今日もインコアイスを買ってきてしまいました。
新味だそうで
ダルマインコ
コザクラインコ
ヨウム
の3種。
知らなかったんですが、横浜で初めての発売だそうでした・・・すごい列でした(^^;
出勤前に並んで・何とか入手。
45分ほど遅れましたが、まぁ11〜12時出社と言うところ1145に着いたのだから問題なし。

今晩はビール飲んだので、食べませんでした。
ゴマ、抹茶、チーズと聞いたのでイメージ優先なのかと思ったら、やっぱりインコ臭いんだそうで(笑)
楽しみです。
セキセイインコアイス。美味しかったけどインコ臭かったかな?
イン粉掛けないとーと思ってたからなぁ(−−;
ポン菓子風味ポン菓子風味!って思っちゃったからいけなかったんだろうか。

この催事、後は最終日の火曜だけ見にいけそうなので、コーヒーと紅茶と仕入れてこようかと思います。
手ぬぐい欲しかったなー・・・。
インコ臭くなれる入浴剤は買いました♪

てーか、インコ飼えよだよねー(^^;