OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

新潟「しらゆき」広報行ってきましたー!

大雨を予想していって装備を備えていったんですが、ちょっと降られただけですみました。
写真も撮れて良かったです♪

昨晩はなかなか眠れなかったのに朝方に一度起きてしまうとか、よくわからないことをしていたので
とっても眠いです・・・
新幹線でビールを飲まなかったのに眠いです。
ご飯食べたからかもしれない・・・(==

レポート書きたいですが、また後日。
月曜日かな。
明日はお墓参り&宴会?なので帰ってきて文章書ける状態じゃないと思います。

今日はとても楽しかったです。
明日も楽しいでしょう。
でも、亡くなって1年経つんだなぁと、しみじみ。
長い付き合いでもなく、数回お会いしただけですが印象がばっちりな上に心配まで掛けてしまったので
思うところ多いですね。
まぁでも、明日は楽しいでしょう。楽しくしたほうが良いと思います。

元気に月曜日にレポート書けますように。