OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

落し物ー

F6の接眼リング?買ってきたけど
その移動中に定期券落としちゃいましたTxT

残り15日程度ではありますが、パスモのチャージは7000円ほど
うーんうーん・・・TxT
再発行手続きメンドイなぁ、見つかってくれないかなぁと思って
まだ再発行申し込みはしてません。
明日、履歴をチェックして、使用されているようならば帰ってくることはないので
再発行手続きをしようと思います。

パスケースは遊佐未森のファンクラブ「ソラミミクラブ」の皮ケースです。
15年以上使ってて、ぼろぼろだけど愛着あるのでそれだけでも帰ってくると良いんですが・・・

まぁ、新品が手元にあると言えば在るんですけどね(爆)

忙しくしてた週末からのいろんな片づけことが終わってないのに
なんだか落し物しまくりで、がっかりですよ。


帰ってこないかなぁ・