OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

風邪かもー

カメラと旅行鞄担いで出かけると肩凝りは避けられないのですが・・・
ちょっと風邪気味かもー?です。
右耳もたまに変な音が聞こえます。空気の流れがおかしい時に。
めまいと言うか揺れが感じられるので三半規管が弱ってるんでしょうね。
みょうこうの写真を選ばなきゃと焦ってますが、今週は水曜日にまたお出掛けが入っているので
休むことに・・・
うーん
帰ってきてから選べば何とか間に合うかな。
明日早番だけど、やっぱり早く寝ないと回復しないと思うから、回復して帰ってきてからも元気で居られるようにしなきゃー
酷くはないけど、違和感あるのは
やっぱり通常運転には支障が出ますね。ご飯が美味しくないし(TxT

頑張って治す。