OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

はいはいはい。

本領発揮しなくていいのにー
まったく、忙しい。
そして今日から、長期を考えてる派遣さんが来た〜
要するに教育しなきゃならない人が一人来てるわけです。
うーん。
忙しくなってからじゃないと踏み切れないことだけど、忙しくなってからでは
負担が大きいですね。
数年前にもやったけど、結局暇すぎて・・・手放すことに(^^;
そんなんだから慎重になってて、ものすごく忙しかった一昨年の終わりから去年〜今年の初めを入れ替わり立ち代わりの派遣さんで乗り切ったんだけど。
やー体壊す人が出なくて良かった。
私も、あっちこっち飛べたのも今年だけかもーとほほ。
まぁ若くないから大人しくしてないとね(−−;とは思うんだ。思うだけで、動いてないと精神壊しそうなので動くけどねー

明日はディズニーランドに行くよー
わーい♪