OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ディズニーランド行ってきた〜

ハッピーハロウィーン!ってことで行ってきました。
午前中は結構な雨で・・・おおう、予報通り。パレードも中止で仕方ないねとやってましたが
お昼のはやったし、
夕方のハロウィーンのも見られたし、虹も出たし♪雨の日に見られるというキャストさんが地面に書いた絵を見ることも出来たし。
楽しかったですよ。
パレードの衣装も雨具を着けていたのでキャラクターの動きもそれに合わせた形をとっているキャラも居ました。
これもまた、雨じゃないと見られないのね〜
いつも通りたくさん食べたので明日は休息ですね、水分はたっぷり目にとらないと。






パッケージ写真も入ってるので写真の数だけではないけど・たくさん食べた・・・


ハロウィーンのパレードの後に出てた虹。しっかりアーチを描き色数もばっちり見えました〜♪

地面に描かれたドナルド。
ちゃんと踏まれず残っているのがすごいですね〜♪
噂には聞いていたものの、実際に見られるとは思って居なかったし、描いている場面を見てたわけではないので、発見できたのはラッキーでした♪

また、くまのプーさんのグッズをたくさん買ってしまいました〜。

今年のハロウィーンの振り付けは難しい上に音楽も耳に残りにくいので、残念でした。
クリスマスとかも行ってみたいなあー