OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

いよいよ明日から

伊勢湾マリンフェスです。
両日ともに
始発で出掛け
終電までには帰る
と言う行程になりました(笑)

明日は四日市港から「しらね」に乗艦します。
装備は悩んだ末「さわかぜ」
たねまるは付けてますが、青いリュックではなく、緑の迷彩です。
黒いカメラバッグに振り回されないよう頑張ります(笑)

艦内で「しらね識別帽」が入手出来たら装備替えします(^^)

リュックはグッズ用のほぼ空の状態ですから
ぜひグッズを販売してくださいね(#^.^#)
電灯艦飾を見たいですが、フネが見えるだろうポイントとして
四日市港ポートビルがあります
他、無いか、時間まで探すことになりそうですね
フネには近付けないでしょうー
ぐすん



日曜一般公開は四日市港から攻略。
はしだて」「くりはま」「輸送艇2号」「つしま」を見学

多いなぁ(;´д`)
ひゅうがは華麗にスルーでしょ(-.-)

名古屋港ガーデン埠頭に移動。
「しらゆき」を見に行きます。
時間があったら「こんごう」も見たいけど、1530までの公開時間だと無理ですね(-_-;)


夜は電灯艦飾
観光スポットですから、どんな風に見えるか楽しみです(#^.^#)


さて、自分
今日は食べ過ぎ禁物!
寝坊出来ないからなー