OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やっぱり持ち帰ってきたw

土日休むぞー!だけど月曜日が心配だから、ちょっぴりお持ち帰りしました。
白地図の建物ラインの1辺をなぞるだけの簡単なお仕事。

まぁ、暇だったらだね。

明日はしっかり休む!レポる
写真見る

んで、プリント注文する〜♪

だから早く寝ますよ。

今日もいろいろ思うところあってお疲れモードです。
やりたいことはあるようなないような。どうでもいいような気になるような。
結局は仕事しかできませんし、稼いで買ったカメラで写真撮りたくても出掛けられないしとかやってますから
もう、何がなんだか。

早く涼しくなってくれないかな
インコさんお迎えするんだから。
もう、今回は雛さんは諦めるにして、完璧観賞用になるだろう差し餌の必要のない子を迎えるつもり。
いいんだー
ただいまーって帰って、「なんじゃらほい?」ってやってくれるのが居るだけで♪
やっぱ、次もアルビノでしょう♪

これくらいしか明るい話題がないの(−−;