OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

明日は金曜日

忙しいことが予想されるので早め休む準備です。
と言いつつ、遅い夜ご飯が多すぎておなかがきついんですけど・・・
って事で、後でレポート書きに戻ってくるかもしれないけど
まぁ、その日に帰ってこれてるんで、なるべく寝たいなぁとか思いつつ。

ずっと、会社の作業の空き時間にちまちま書き続けていたレポなのにこのごろずっとそんな暇がなく
以前はちょっとちょっとの休憩しつつの長時間作業だから1030出社2200退社でもなんとかなってたんだけど
さー
今はずっと作業だから・・・そんなことしてたらそれは疲れますね。
お疲れモードでお腹の調子が良くないので(運動不足ともいう)トイレに居る時間が長くてー
他に休み取れないのもよくないwww
これには「食べない」対処しかないので、ちょっとつらいところですね。
今日は食べ過ぎたけど買いすぎちゃったチョコも食べ終わってしまったのですは消化器官の休息日って事で頑張ります。
すっきりな週末を迎えるためにも頑張りますったら頑張ります!
会社においてきちゃったミクのワッフルには手をつけないんだから!!