OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

終戦

ハイク見て、今日が終戦の日だって思い出しました。
なんか、こう。記念日って言うのがぱっとしないんだけど
良い日だけが記念日じゃないんだからねってことか。
付随するいろいろなことにもモヤモヤしますから
そしてモヤモヤを考え込みたくてもそれをさせてくれない
仕事状況

あー
今日はそれなりの仕事量でバスがあるうちに帰れると思ったのに!!
まったく。
明日も思いやられるし金曜も大変なことになりそう。
しばらく暇だったからね。だから夏休みがあったんだけど

あーあ。また談合事件とかないだろうか(爆)

思い返すに、事件前は本当に土日もなく
それでも、朝要員だったので終バスまでには返してもらってたんだけど、買い物とかは一切できないし
ってんで、趣味が一切なくなった
それに逆戻りですね。
母の状態が落ち着いているので、精神的に追い詰められる要素は減っているからまぁ大丈夫だろうけど。
でも、お外に行かないとのんびりできないのは変わらないからね。
趣味がなくなると、行かんね。
月2日くらいのお休みの日は確保したいね。