OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

結局食欲に負けた

栄養失調の一鉄の変わりに私ががぶがぶ食べて肥えてます。
あはは、ってことで今日もおやつ調達して出社しちゃったのでありました。
だめーめーじゃーん。
夜も食べ過ぎ。
帰りにもおやつかってるし。
どうしたものやら、食べると「どっと」疲れが来るのにね。
・・・

このごろ、くしゃみと目のかゆみに戦々恐々としております。
一応、花粉症ではなかったんですが、さてさて。
どうなるものやら(TxT)

あと、水交会の会費の払い込みが無事できた模様。
良かったー

今、あきづきも横須賀にいるらしいですね。
うおーん。見に行きたいけど
どうだかー
新しいフネはこれからいくらでも目にする機会があるので、そこまでは頑張らないけどね〜

今日も、疲れたにょー