OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

重い・・・

Wi-Fiが重くって、ダウンロードに明け暮れた一日でした。
うー。

ゲームは慎重に(笑)

あ、その中でしたがガルパンはいふりの第一話を見ました。

ん〜微妙ですね−。
今のアニメはもうちょっと絵が綺麗で、スムーズに見られるかなと思ったんですが
目が肥えたからか、そうでもありませんでした。
動きが声と合ってないのも気になる・・・
昔のアニメの方が、めっちゃくちゃ口ぱくぱくしてるだけだったはずなのに
違和感なかったのになー。
声優さんの力量不足なのかな。
間違って聞こえてたキャラの名前と、フネの名前
これは、声優さんの所為かもしれないけど(==

ん。発送準備しなければ。


いやー。それにしてもガンダムのゲーム疲れるー。