OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

佐世保→出社

朝、艦旗掲揚を見てから帰るぜ!と予定を組んでいたのですが・・・
夜が遅かったので出遅れまして、旗揚げは見たんですけど
あるだろう予想をしていた出港を見逃しました(TxT
がびーん。
しかも「じんつう」
うわーん、じんつうの出港見たかったよー。

私が到着した頃には「あきづき」が出港するようでした。
向こうに控えてるフネがあったので係留替えかな?と思ったらゆき型が入ってきました。
あさゆきだ〜
8時になった後、「あきづき」も戻ってきたようでマストが見えました。
立神の方ではきり型が出港したようでした。

やっぱり、平日は動きがある!!

きりがないので、引き上げましたがこれもまた目的のひとつでした♪
空港まで送ってもらえたので、かなり気持ちとしてのんびりと帰ることが出来ました。

よく分からずまごまごしてたらJALのおねーさん、やってきていろいろ教えてもらえましたし。ふむ。

帰りの飛行機は小さいのでしたが、シートを広いの選んでいたので快適でした。
天気も良くてね〜
荷物が重く会社までが大変でしたが、置いておけるのはいいこと。
家までだと本当に大変ですから。

長崎から直の出社で笑いを取ってお土産も好評で良かったです。
寝不足のため眠くて眠くて〜な状況でしたが寝ること叶わぬ仕事量でしたので何とか乗り切り。
お土産のワインも無事持ち帰れたので良しとします。

ありがとうございました。
朝、電話口の声が乾いてたのが気になってますが・・・(TxT

休めてる人と忙しくて休めないばかりか忙しすぎる人の差が激しすぎますね。
うーん(TxT
と言う、感想で、楽しくしてもらえたのは嬉しいですけど大丈夫だったかなと心配に。
まぁ、私もめちゃくちゃ忙しい状態の時でも遊びに行ってたしそれが張り合いになってたから、まぁ。なんとか
・・・?