OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

きー!

怒り心頭であります!
今日は金曜日で早くは帰れないとは思っていましたが
昼間は暇ヒマ(私は数少ない仕事にありつけていたので忙しくしていましたが)
夜も暇ヒマ
みんな定時より前に帰る〜
私も定時より前に難産だった仕事を終えて、後は定時まで待機。

今日の傾向的にそろそろ帰っても良い?
ってロッカーに外套を取りに行ったら電話きましたよ。
でも、まぁまだ定時前だからー
月曜の午前中までって話だから持って帰っても良いし

で、待つこと1時間・・・以上。
あまりにも遅いので、電話してみると、やっと出来上がったのでこれから送るところです。
えー・・・

来てみたらデータがワードとエクセルだから会社で下準備しないと家で作業出来ないじゃん(x_x

そんなこんなで終バス
まぁ、バスに間に合っただけでもいいか。

夜中だけど夕食食べるよ!
自棄アイスも食べるよ(#−−)
ってことで、きょうもぶくぶく肥えてます。
あーあー

久しぶりにさっき体重計に乗ったらリミット値でしたよ、越えたことはあるけど
越えると本当に何もかもやる気がなくなるくらい疲れるので
ピンチです。
ダイエットの協力は親父殿には望めないので
どうしたものやら・・・
無理な痩せ願望じゃなくって、とりあえず健康的な体重維持なんだけどなぁ(−−
美容的には肥満クラスですよ。おやじどの

いや、体重軽くても疲れます。
疲れたー

フネみたい〜w

あ、昨日、みかんとりんごが届きました。
岩手からシナノゴールド
めちゃくちゃ美味しい!
うまいうまいうまい!
りんごだけ食べていられればいいのにー