OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日も忙しかったー

昨晩きっちり、懸案事項こなしたのですっきりー!ですが
寝不足で
大寝坊・・・
起きたら親父殿朝ごはん済ませて、もう少しで行くよーって状態(−−;
ぎゃー
なんで気が付かないんだ>x<
会社でも今日は忙しくて、なのに眠くて
忙しいのに眠いのは結構重症です。
はぁ、でもまぁ。うん。いっか。
なんか届かないかも?的なメールが来ちゃったけど(TxT

りんごの注文もしたし、見学なメールもしたし。
今週末は防大の開校祭ですねー。行くかどうかどうしようかな
ニコンDf触りにも行きたいし。