OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夏休み終わり〜

金曜と土曜日を休んで日曜日出勤したので今日が火曜日気分でした・・・
もう疲れてどうする。
寝落ちはいかんですよ。日曜日は結局明け方に布団に入ったものだから
ずっと眠くて疲れていました。

引きずってます、見事に。
観艦式の応募はがきを書きたいのに!
書きたいじゃんか!

今日は、ちょっといい足跡ありました。
うん。
それだけで嬉しいんだな、ぼくは。

準備だけしてた自由帳も適当に落書き始めました。
久しぶりのシャーペンは書きづらくて駄目ですねー。
なんてこったい。
紙と鉛筆は基本。
もう少し紙と向き合う生活を!