OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

通販三昧

相変わらず通販してますが、小鳥用品+小鳥グッズに手を出し始めました。
小鳥の作品展でこれでもか!!!!って買い込んだけど
あそこでは見られなかったものもあるわけでー。
うふふふ。
お店にも行きたいですねー(^^

今日は予定が流れちゃったりして「むぎゃー」って思いつつ
がんばりました。
基本はインドアですから、もうちょっと心を落ち着けて文鳥と向き合おうと思います。
あと、日本語変換育て。
これが壊れまくってて、ブログが書きにくいったら・・・とんでもないんですよ!
そもそも、思ったように文章が打てなくなって、どんどんとレポートの更新速度が落ちてしまったので、
会社マシンが変わったくらいが境目(笑)
会社の休み時間で、マシンガンのように打ち込んでたんですよねー。
今じゃぁキーボードも使いづらいので、家のの方が使いやすくなりました。
このマシンもいつまで頑張ってくれるかわかりませんが、寒いし冬場頑張るしか。

スマホも相変わらずぐーぐるくろーむの入力はバグったままだし、デフォルトブラウザは使いづらいし。
PHSに戻るのかなーメール更新はできますから。

明日、届くであろう文鳥ソックスとセキセイインコソックスを楽しみに生きます。
文鳥さんをお迎えして、ますますセキセイインコが欲しいこのごろ
セキセイグッズががっつり増えてしまいそうです(爆)
なんつーか、やかましいのが部屋にいて欲しいんですよね。