OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

鳥グッズ

バードバスが届きました。
思ったより大きい。
でも、中で小鳥が水浴びするってことは羽を広げたいわけでありまして・・・これくらいは欲しいんでしょうね。
文鳥だけじゃなくてセキセイも使えるみたいですから。

大きいのでこれを設置してはアクリルケースの蓋は閉まりません。
やっぱり、私が見ているときしか水浴びができない、数さんでした。

浅型の餌入れも買ったのだけど、小さすぎかなーと思うので、もう一段大きいのも買って、小さいほうは人参入れにするー
人参スキーに育てたいんだけど、食べてくれるかな?
弁慶も人参浴びしたって、赤くなってたのは一時期だけだから、淡いグレーの数さんが色づいてしまうことはないと思うんだ。
人参おいしいよ。
楽しみ♪
今週末、あげて見よう〜