OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

インターネット広告

親父殿が引っかかりそうで怖いこのごろです。
と言うか以前も「ウィルスがー」
「パフォーマンスが落ちてます」
なんかの広告バナーを広告と気がつかずにクリックして
「これは何だ〜?」って聞かれることがあったんですが
・・・
また、広告が気になりだしたようです(−−

やっぱり、慣れてない人が検索サイトやら各サイトに飛ぶと広告と中身が区別がつかないようで、クリックしちゃうようなんですよねー
(−−;
前のパソコンはまんまとウィルスもらってたし
有害サイトの何かもらってきちゃってたみたいで、よくエロ広告ポップアップが出てましたし。
で、本人気にしてないし(==

そーゆーパソコンでビジネスデータ取り扱ってるから怖い。
そういう人からのメールにウィルスが添付されてたりするんだな、きっと。
だいぶ前に会社にも来たけど。

ウィルス対策とかーパソコンを快適に〜とか言うのはメーカーパソコン買ってる人には無縁だからー。
そうやって呪文のように覚えさせないと(==
こえーよー