OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ひと段落しないー

今日も忙しかったですよー
うー。
お盆休みもないって話ですが、このままずっと年明けまで突っ走るとか嫌ですよー。

もっとも、お盆は交代での出勤になりそうなので、ふむふむですけど。
このところちょっとおやつが潤沢なのでぷにぷにしてきました。
気をつけなきゃ。

あと、水分補給のあり方を見直す。
汗かきすぎです。
って事はうまく機能してない。
このままだと、9月10月が最悪なので観艦式が楽しめない。
葉書もかけない。
仕事はそこそこに勝手に余裕を作らねばー

好きな仕事やら、何かのために仕事してるんだったらいいけど、何にもないからねー。
今すぐ辞めても大丈夫なくらい何にもないからね。
良くないね。

疲れた。