OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

さっくりと見逃しました

早速日曜出勤のために、大河ドラマを見逃しちゃいましたTxT
来週は、神楽の練習が午後からあるので見られませんわ
あーあー・・途中からでもBSのを見ておくべきだったか。
帰宅したら2220位だったんだ
調べたら今日は10分からだったんだねー

可愛かった子役も終わっちゃったし
先週のでっかくなったのははじめっから無茶やってるし
なんだか、爽やかな役者さんと行動があまりあってない気がする
連れ戻すシーンもなんだか意味不明だったしなぁ。
無愛想な主はなかなかに可愛いと思うんだけど・

とりあえず阿部さん好きだから見ておくかって感じw
知盛さん良かったもんね〜♪


そういえば、必殺も見たいなぁと思ってたけど無理だったのね
何曜日の何時かさっぱり覚えてないから^^;;;

やっぱり、本のほうがいいなぁ。

現在読み途中は「昭和天皇の履歴書」
写真が豊富で面白いけど、ところどころ筆者の思想が見え隠れ
まぁ、この手の本で完璧に起こった事象だけを並べることは物書きとして不可能であるだろうから
そのあたりは目をつぶってあげることにしよう
と言う感じですが
面白いです♪

そして、大正天皇に興味は移るのか?!ってところ
本当は明治天皇西郷隆盛とが知りたいんだけど(関係は別ね)

家に本を置くスペースがあればなぁ。。。図書館がせっかく歩いて10分程度と近くなったのだから活用しなきゃ