OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大河ドラマ義経「夢の都」

あー進展無し、とくに三郎が出てくる事もなく
予告は別に次回の予告でもない事が判明(;_:)

まーいいけどね。
えー福原に行くのが今回の目玉だったのかな
後白河が舞を見てまして
それがちょいと気になりましたね。
田楽舞いなんでしょうかね?延年の「田楽」と道具とか構成とか似てたので
そして季節は夏

なのに沙那王の周りの草は枯れていたんですけど・・・(;^_^A アセアセ
空も夏の空じゃなくてさぁー
めちゃめちゃ気になりました。
なにやら画面が寒々しいよ。

福原はどうせCGなんだからもっときちんと見せてくれるとよかったなぁーとか
平泉の方の風景はそれなりに期待させるような構成だったんだけどさ
実際に見ているはずの福原はさっぱりさ
なにを沙那王は見て来たのか
視聴者には見せてくれないのね(;_:)

そして弁慶か
弁慶はまーいいんじゃないかな
それなりにやって都に帰って来て元服した義経に再びアタックする
そう言う事で♪

このドラマは笑いを兄さまが担当してるようで
伊豆の風景になると笑っちゃいますねー
のんべんだらりんとしてる兄さま
とりあえず今の内は笑わせておいて下さい。
そーそー亀ノ前ってあれだったね
でもさ、この亀は弁慶の恋人になる設定なんでしょ?
それでいいのさ?

ちょっとまえまで「ルームシェアの女」だっけ?
それをちょっと見てたので同じ人かーと思うと・・・
キャラが確立してない人なんだな?とか思ってみたり
中居貴一もあれではあるけどね

それなりな感じ
そして義経の周辺が面白くなくなってきているのが不安かな
平家連中も次回は爆発ですかな???<もう期待してないけどねあの予告には